【転職 人気転職サイト】人気転職サイトの特徴

こんにちは! 今回は転職を考えている人に向けてブログを発信したいと思います! ここ数年で仕事に対する当たり前が変わり、長く働き続けるというのが当たり前ではなくなってきているというのを皆さんご存じでしょうか? 少し昔だと「3年は働き続けないとだ…

【映画 おすすめ】感動すること間違いなし。何回も見てしまう映画No.1

こんにちは! 最近コロナウイルスで休日は家でのんびり過ごす人も多いのではないでしょうか? 皆さんは家で過ごすときはどんなことをして過ごしますか? 本当を読む人 料理をする ゲームをする人 筋トレする人 などなど・・・様々な過ごし方があると思います…

【宅配サービス おすすめ】栄養満点 忙しく料理に時間をさけない方必見!

【栄養満点】忙しく料理に時間をさけない方必見! 今回紹介したいのはナッシュという食事宅配サービスです! 社会人1年目ということで一人暮らしが始まり仕事以外にも、 洗濯や掃除など今までしてこなかったことをするようになり 母の偉大さというものをし…

【化粧品 おすすめ】格安で購入できる!あのメンズ化粧水「バルクオム」がなんと3000以下で手に入いる!

こんにちは! 今回で2回目のブログ更新です。 いきなりですが、つい最近まで自分は悩んでいることがありました、、、 それは肌荒れです。。。 最近ニキビがよくできるようになり困っています。 社会人1年目でストレスや環境の変化に対応できず、食生活がかた…

まずは、簡単に自己紹介から

皆さんこんにちは藤本匠一郎と申します。 本日からブログをはじめ自分の知識や皆さんが見てて為になるような情報をどんどん発信していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。 では早速ですが簡単に自己紹介をしていきたいと思います。 出身地:大阪…